2016/10/28 [BLOG / カイトサーフィン]

10/28(金)南さつま市加世田、イベント前日、西風極上海面、極上セッション♪

2016 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島

14939563_1224100834278677_2807596804484701386_o
初日は美風&海面に恵まれ最高のセッションできましたね、
夜はBBQで仲間と大盛り上がり。
2日目は微風ながらもMAX風速は6m位の時も。
とにかく快晴で暑いほどのコンディションでした、取り急ぎの報告です。
2日間、エントリー数は67名、サポートの方々を入れるとなんと
80名程ののカイトボーダーが集まったことになります。
夜のBBQは90名弱、今年はちびっこもいっぱいでニギヤカでした。
14900330_1224103604278400_5001036323201293661_n
まだBlogは追いついてません、オフィシャル動画も近日リリースです。
まずはご報告まで、ご参加頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m

●10/28(金)南さつま市加世田、イベント前日、西風極上海面、極上セッション♪

なかなか、良い風吹かなかった今年の秋!
しかし一気にきましたね、イベント前日に僕の一番好きな風、風速10mほど&左サイドショア。
南西の風、最高の海面で全国から続々集まるカイトボーダーさんとセッションでした\(^o^)/

そして丁度、昼の一番良い時間に最干潮。砂の堤防に囲まれた巨大なプール状態で、全面オフ海面。良かったな~♪

●10/28(金)KBMT 2016のプレ日の動画です~\(^o^)/

今日は軽く撮影、この動画は一部の方しか撮れてませんが、30名程でセッションでした。

Yuiちゃんは南日本新聞社の記者さんからインタビュー!s-v71a1341s-v71a1350

s-v71a1354

Yuyaも毎年、遊びに来てくれてありがとう♪ 彼がいると盛りあがります、Party Maker!!s-v71a1357

日本No1!!!中野Hiroクンも前日晩から、合流!s-v71a1376写真で見たとおり、キレキレです\(^o^)/s-v71a1379

s-v71a1255

U太、チビHiro、ルネの3名、ちびっこセッションもとっても楽しそう♪s-v71a1259

チビHiro上手くなった~\(^o^)/s-v71a1265s-v71a1276

ルネとチビヒロ、互いに競い合って上達していきますね!!s-v71a1284

s-v71a1289

夜は前夜祭。
14859753_1221198927902201_7892032940910849653_o

さー翌日はいよいよKBMT2016 開幕です~!

/かわじ

コメントする