2012/12/31 [BLOG / カイトサーフィン]

12/25(火)-31(月)まとめてー。今年のBlogは今年のウチに-♪

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Grinding Ice In Alaska Part 1 – Naish Kiteboarding
ナッシュTV, アラスカでカイト! こんな所で撮影、プロライダーも大変ですねー!

—————————————————————–

●12/25(火)~31(月)まとめてー。今年のBlogは今年のウチに~♪

●12/25(火)の南さつま加世田は12ジャスト!いい風でした。
この年の瀬、皆さん忙しくてだーれも来れない。。。ので、今日はコイツ↓が相(棒)!!

この棒の先に、Goproくっつけて遠浅の場所におったてて、撮影開始!、その前を僕がカイトで行ったり来たり、しばらく撮影してみたんですが
Gopro内レンズが曇ってダメダメ。使えそうな絵がなさそうです。。。、残念。
久しぶりに使ったので、注意点忘れてましたー。失敗(>_<) ●12/26~29は、数日午後から12平米ジャストな風が吹いたようですが、僕も忙しくて動けずー。 ●30日は爆風過ぎて様子見。Crazyflyボードの試乗機がきたりと、色々。

●12/31(土)は広島、岡山、福岡、佐賀他あたりから大勢トリップに来て頂いて皆でセッション!
人数が大勢!っていうだけでテンション上がります。カイトサイズは9~12平米で20名程いたかな?
昼過ぎまでガスティでしたが、3時頃から風も安定してかなり良いコンディションになりました。


途中、雹が降ったり、みぞれ降ったりの時もあって結構荒れた日でしたが、晴れ間もあったり結局気温は8度以上あったかな?、
実際に出艇してみると、全然寒くなかったですよー(^O^)/

KitedivisionのOckey店長はCRAZYFLY SCULP試乗じゃけんのー、最近広島弁がクセになる。。。

BANDIT6の試乗機もありましたよー。


福岡、オーハラさん。宮古島でもヨロシクですー!

何機もカイトあがってみんなでワイワイセッション、楽しいもんですねー。

岡山のマーシー! フリースタイルも激上手、コースレースも超早い。そんな彼には2013 Ozone C4 試乗してもらいました。


9平米使ってみて相当いい感じだったらしく、とっても気に入ったみたいです。買っちゃうのかな~?♪

そんなマーシーの動画、貼っときます。

初対面の方、上手い下手も関係無し。海の上でニギヤカにセッションできれば最高です!
2012年の締めくくり、しっかりカイト出来て僕は大満足。
僕もガンガン乗ってしまったせいで、ロクな写真も動画もありませんが、いい1日でした。

慌ただしい感じのBlogになっちゃいました。
2012年の鹿児島、大きな事故もなく無事に皆さんでカイトボード楽しめました。
今後もみんなで思いっきり楽しんでいける環境を守って行きたいです。
来年もよろしくおねがいしますー!、そして明日もいい風吹きそうです。
新春凧揚げやっちゃいます~!!!!

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする