2011/11/28 [BLOG / カイトサーフィン]

11/27(日)鹿児島別府川、吹き上がらず終始ドアンダー!夜は超ー美食!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
-----------------------------------------------------------------
12/10(土)-11(日)でプチイベント!
 広島チーム?福岡チーム?も遊びに来てくれるっぽい話もらってます、
 みんなでにぎやかにやりましょう!!

なんとなく皆で加世田集合、勿論カイトもやって夜は泊まって鍋でもやりましょう!
バンガローはおさえました、どなたでも参加してくださいねー。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
カイトボードイベント的にはやりたい人のみ参加で、ガチンコフリースタイル大会と
レースやれたらやりましょう、前回のミーティングよりもユルユルで。別にムリしてやらなくてもいいかな?位です。
でも、もしやるからには、ジャッジは僕がキッチリやります。また、車も浜の目の前に駐められるように交渉中です。
前回来れなかった方も含めて楽しめたら良いかな?と思ってます。良ければ連絡お待ちしてまーす。
2012年 2月中旬 宮古島カイトボードツアー!!
$NICEKITE Blog
まだ未定ですが、このくらいの時期に今年もツアーやります。
宮古島の海・浜のキレイさには本当に驚きますよ、最高に楽しいトリップにしましょう!
興味ある方お声掛け下さいね、早めに準備しちゃいましょう。
-----------------------------------------------------------------
●Kiteboarding Video!
Trick Progression – Board Off
アンフック出来ない!なんてコンディションの時、オールドスクールはいかがですか?

-----------------------------------------------------------------
11/27(日)鹿児島別府川、吹き上がらず終始ドアンダー!夜は超ー美食!
昨日は夕方、見事に吹き上がったので今日も期待大!
みんなに連絡したら、鹿児島ローカルカイトボーダーさん大集合!
だったのにまさかの今日はヒヨヒヨデー! 10名以上?風待ちだったんじゃないかなー。
昨日は、寒暖の気温差が14度もあって満潮時が夕方で。バッチリ吹き上がる条件だったんだなあ。
今日の方が、昼くらいからブローラインも来てソヨソヨしてたんだけども。
夕方とりあえず、一往復のプレーニングくらいは出来るくらいの風が吹いたものの。
残念!申し訳ない! 謝ってもしようがないし、謝るのも?だけど
ほんと自然相手は難しいですね。
それでも、なんとか甑島から来たカッキーの5回目のプライベートスクール!
結果的に、マスターコースで受講して頂いた方がよかったですよねー。
弱いながらも最大カイト+デカボードで頑張ってもらえました。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
弱いと、とってもカイト操作とか難しいですけどとても良い練習にはなっています。
ジャストのコンディションに当たったら、上達した結果がズバっと出て驚くハズですよ。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
とにかく1度くらいは海入るかあッて感じで、出艇するものの
下りまくるみなさん。Hiro田さんは珍しく着替えもしなかったんですね。
ワッキーさんも、ものすごいド根性、リランチ練習するぞ、と海へ、熱いです。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
昨日に引き続き、今日も張り切るminakoさん。
軽量級なので、結構走れてたほうかな。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
そして・・・、今日もサーフェースハンドルパス練習してたら・・・カイト破れた!!minakoさん。
$NICEKITE Blog
それでもメゲずに、ハンドルパスコンビ!
$NICEKITE Blog
超軽量+RPM14で今日一番走れてたKニシさん! 
勝ち組決定!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
こんな日もありますよね、お疲れさまでしたー!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
そして、夜は
月曜日の特攻隊長Bucchiさんのお店で急遽、飲み会!
grill DINNER(グリルダイナー)$NICEKITE Blog
はお洒落な洋食やさんです。
ビールもワインも美味い! 
minakoさんはヤングな若者に囲まれて幸せらしい。ものすっごいテンションの上がり方でした。
$NICEKITE Blog
勿論、料理もヤバイくらい美味い!
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
特にコレ↓、ドイツ料理らしいんですが、ドカッと出てきて迫力満点、そして超美味い絶品でした。
あー幸せだったなあ。
$NICEKITE Blog
あっという間に時間が経って、時間は12時過ぎ!!
$NICEKITE Blog
最高に気分良くって、このあたり写真は撮ったものの僕は記憶が曖昧。
NICEKITE BlogNICEKITE Blog
海でのテンション高い様子からでは想像できない、
プロフェッショナルなシェフBucchiさん!ごちそうさまでした!!!
$NICEKITE Blog
こんな幸せな気分にさせてもらえるなんて、最高です。
僕のカイトの仕事もそうですけど、人を笑顔にして、幸せな気分になってもらえるお仕事って
素晴らしいなーって思います。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. ブッチ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は有り難うございました!
    ですよね!結局芸術家さんや博士など以外、たいがいの仕事って人+人=笑顔!で繋がってるんですよねーー。
    でもあのあとねーー
    もうひとグループのお客さんを笑顔で送り出したのがAM2時でした。。。
    ひきつり笑顔だったのは内緒です。。。。

  2. NICEKITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ブッチさん
    AM2時はキツいですね。。
    僕もminakoさん相手してると
    たまに、ひきつりますけど(笑)

コメントする